雑記04

暇を見つけてAzel用のカスタムダイアログを書いています。いつかカスタムダイアログverを作成できたら、と思うのですが、英語の勉強をしながらなので台詞の書き出しにもCK上の作業にもいかんせん時間がかかりそうです。公開の目処が立ったらまた改めてお知らせします……というか、まず投げないようにしたい……。

あと脳内吸血鬼イメージの蒸留兼息抜きのためにCardWirthを再開したらこれがやっぱり面白くって。かれこれ15年くらいやってるような気がするんですけど、何度出戻っても楽しいです。吸血鬼シナリオにも今回初めて触りましたし、まだまだ知らない世界がありそう。

おまけ:
Screenshot103453.jpg

AzelのCMEデータの用途の狭さを嘆きつつこんなん作ったりもしてました。若年版です。
養子にできたら楽しいかもとか一瞬思ったんですが、いい歳した(?)吸血鬼に「パパ!」とか言われるのはなあ……。

2 Comments

  1. 薄荷
    2015-04-06
    Reply

    お褒めいただき恐悦至極に存じます、ありがとうございます。
    吸血鬼装備のグローブ、自分も大好きです。PCとして使っていた頃から一式愛用してます。
    ハイエルフボイス素敵ですね!配布版は必須modの兼ね合い上デフォでフォロワー化に対応してるものの中から選んだのですが、もしハイエルフボイスが対応してたらそちらにしていたかもしれません。個人的には、普段の声色と大学クエストクリア後の挨拶のギャップが楽しいと思います(笑)
    導入クエスト、(主に自分の技術的な問題で)本当にちょっとしたものになりそうですが、ご期待に添えれば嬉しいです。
    セラーナの例のモーションいいですねー! 適用できるかわかりませんが是非試してみようと思います。

  2. 匿名
    2015-04-04
    Reply

    すごい美形がいると聞いてDLさせていただきました!
    Azel君ほどのFF系美形フォロワーはこれまでいなかったですし人気が半端ないですね。
    いろいろ着せ替えて遊んでたんですが最終的にデフォルトの吸血鬼装備(黒)が一番似合う気がしてます。爪のついたグローブがかっこ良すぎるんですよねえ。
    声をハイエルフのイケメンボイスに勝手に変えてますが、もーーかっこよくってかっこよくって…こんな可愛い子をありがとうございます!
    導入クエスト!楽しみです!
    セラーナ様が棺から崩れ落ちながら出てくるモーションを使えたらいいですね。絶対似合う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*