雑記43

最近ネサフ中に画面が真っ白になってフリーズする現象が続いていて、ウン年ぶりにグラボを買い換えました。SAPPHIREのNitro+ RX470です。
前のHD6870は当時の競合品があまりよくなくて消去法で選んだものだったんで別にラデじゃなきゃヤダとかそういう訳でもなく、当初の予定ではコストパフォーマンスの良いGTX1050tiあたりになるはずだったんですが、このグラボね、見た目がね、かっこいいんですよ……。
そう、かっこいいんですよ。見た目が。
dsam0.jpg
あのTrue Visionが常用できるなんてステキダワー
ネトゲからはとうに足を洗ったし元々懐古趣味なんでマシンパワー要るような3Dゲームはほとんどやらないんですけど、Terrariaみたいに2Dながらフルスクは結構キツめのヤツでもファン回さずに遊べるっぽいんで大いに満足してます。


職場に窓がないせいかもう長いことずっと元気がなくていつでも予定は未定状態なんですが、作りかけのmodを少しずつ整理して3月末までに何かひとつでも上げられたらいいなと思ってます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*