雑記39

Half Dragon RaceはSKSE使ってるからSSEじゃ動かないとかアナウンスしておいてなんですが、よくよく考えてみたらSKSE使ってなかったです……/(^o^)\ナンテコッタイ
大変失礼いたしました。試してみて多少手を加えればSSEでもいけそうな気がしたんで、その方法をこちらの記事にまとめてあります。
やっつけなんで正直あまり勧められるものでもないんですが、お困りの方はどうぞお試しください。

1/2追記:SSE用の仮パッチをリリースしました。


ハロウィンに間に合わなかったSSとか:
giu94c.jpg
d2ky7.jpg
撮影がてらに今更造形いじり直してたンですけどキリがないので途中で投げました。
Azelを作った時はこれ以上のものは自分にはもう無理だとすっかりベストを尽くしたつもりでいて、その後他のフォロワーを作りながらv2、v3ときてこれv4(仮)なんですけど、好みって変わるモンですね。まあその時々のマイブームか何かが反映されてるだけで本質的には何も変わってないのかもしれないですが。
me.jpg
耳つけてみてものすごいデジャヴを感じると思ったらこれだったし。
思い起こせば修正前ワンダラーパレスの鳥を避けながら先陣切るのと真ガルの引率は楽しかったすね、なおその後

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*