雑記38

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・日ハム日本一☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
楽天&Deファン1年目でしたがシーズン楽しかったです。
人の顔を覚えられないことに定評のある自分でも頑張れば贔屓の選手の顔を覚えられるってことを発見した年でした。
(もっとも頑張ったところで顔より背番号やフォームを覚える方が遥かに早かった)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・SSEリリース☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
まあ自分のHD6870ではmediumでも重かったんで早々に諦めて無印に戻ってきたんですけど、リリースにあたって拙作modについての文章を目録に追加しておきましたので、DLされる方は事前にご一読ください。
MO環境で下手に弄れないのとCKがまだ出てないのとでちゃんとした動作テストは少し後になりそうです。
895oi.jpg
空が綺麗でした。


SteamのハロウィンセールでStardew Valleyが値下げ対象になるのを待ってたんですけどその気配もなく最終日。
よく見たらついこないだアプデ来たばっかりなんですね……もう定価で買っちゃおうかな……。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*