雑記33

ペナント追いかけるので更新頻度落ちます:(;゙゚’ω゚’): ヤキュウタノシイ


nexusでHalf Dragon Raceの紹介動画を頂きました。感慨無量です……!(Thanks a million!)
Animated Dragon Wings併用時の両性別のゲーム内イメージが確認できます。


Seran – vampire protagonist is male (Serana replacement) というセラーナを男性にするmodを見つけて衝撃を受けたのでAzelも女の子にしてみました(?)。どうせならエイプリルフールにやりたかった気がしないでもないです(元々heでもsheでも好きにしてネってスタンスですけども)。
以下畳みます。


dsf62w.jpg
fsdff2.jpg
me67v.jpg
一番上だけ7B装備なので若干詐欺っぽい感じに
旧版Flavir作った時も同じこと思いましたけど、女性キャラはテクスチャの選択肢が多くてどれ使うか思案してるだけで楽しいですね……。今回試した中ではAdorable Faceのノーマルマップがとりわけ気に入りました。鼻筋のなめらかさがすごい。


おまけ
e5hdw.jpg
比較用(今気付いたけどプリセットから適当に復元したせいで傷が消えてる)
おまけのおまけ
4ydss.jpg
おじさんver

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*