雑記32

久しぶりに遊んだパワプロ10にドハマリして新年度開始早々生活リズムが崩壊しました\(^o^)/
lp0s09.jpg
nexusに上げてるAzelのSSがあんまり幼くてこれで20代前半のイメージとかウソだろと思ったんで
CMEデータを改造して気持ち老けさせてみたんですが、うーん、やっぱりいつものでいいや……。
3rg5gs.jpg
twefdn.jpg
いろんなことが面倒になってnexusに上げかねている新Estrion。
パワプロに飽きたらdescの下書きします……。
キャラクリで一番悩むのが額の広さの数値で、大抵の場合これの調整が最後まで残るんですけど、うまくできたなと思えた例がないんですよね。広すぎかな、あっやっぱり狭すぎかな、って何回もやり直してるうちにわけがわからなくなる。指4本分くらいなんてよく言いますけど、うーん。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*