雑記31

どういうわけかConditionsに入れたGetHealthPercentageやGetActorValue(Health)が無視されるようになってしまいました……。いろいろ調べて回ったのですが原因すらわからず、ファイルの整合性チェックやmodなしプロファイルでのニューゲーム、SKSEの更新、果ては再インストールでも改善せず。再構築のせいかなと思って前のSSDをマウントさせて試しもしたんですけどやっぱり同じ状況だったのですっかり参ってしまいました。
このままだとCrimson Cloakやらなんやらの動作テストに支障があるので、申し訳ないですが直るまでAzelの更新は見送らせていただきます。直ればいいんですけど、何の手がかりもない状態なので……うーん。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*