雑記29

せっかくオーディンスフィアを買ったのに遊ぶ暇がない……昨日ようやくワルキューレの章をクリアしたところです。


時々自分宛にメッシュやテクスチャのAssets(リソース)使用許可の申請が届くのですが、当方で出してるmodは9割9分他の作者様のAssetsで出来てますので、何か使いたいものがあるという場合にはCreditを参照しながら、どのmodのものか・Assetsとして使用する場合に許可がいるかどうかを確認し、自由に使用できる旨の記載がなければそれぞれの作者様に直接連絡を取ってください。配布元へのご迷惑になりますので、当方のmodからファイルを抜き出してAssetsとして使用することは絶対におやめください。
いや、ほんと、自分はほとんどお借りしたものを組み合わせてるだけなんで……。
ここだけの話、Azelのロケーションや棺桶に対して何度かお褒めの言葉を頂戴してるんですが(ありがとうございます)、実際のところ自分がやったことと言えばただAzelをあそこに間借りさせただけで、”同居人”も棺桶も最初からそこにあったものなんです(Azelには遺跡内の縦置きの棺桶のどちらかで眠るAIを組んであるので、棺桶の方を編集しなくても勝手に居座るようになっています 笑)。
モルダリング遺跡はほとんどクエストに絡まないのでDawnguardで追加されるダンジョンの中では影の薄い部類に入るのでしょうけど、いかにも吸血鬼の隠れ家というような雰囲気でものすごくよく出来てるンですよね。大好きです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*