雑記27

あけましておめでとうございました。
すっかり遅くなりましたが Half Dragon Race 公開してます。毎度のことですがAssetsさまさまです。
(基本的にSvelk/Svelkaの改変ではあるものの角や尾の太さなど細部で若干違う仕様になっています)
こちらで体型や下着の有無などのバリエーションを用意する予定はないので入れ替えは各自でお願いいたします。
女性は7BなのでUNP系ならおそらくはメッシュの置き換えだけで大丈夫です(そもそもUNP系対応装備ならそのまま着れます)が、CBBE系はDragon Born SkinテクスチャのCBBE用を併せてご使用ください。
Kyne’s Favor(カイネの寵愛)はシャウト主体で戦う時にドラゴンボーンらしく派手なことができるパワーがあってもいいかなと思って作ったものです。動作テストしながらあっ久しぶりに連続魔使ったなと思いました
本編のネタバレになるのであまり詳しいことは言えないんですが扱い方やmod環境によってはわりと簡単にゲームバランスが崩壊するのでそのあたりは各自で調整なり自制なりしてください。そもそもこのmod自体がフレーバーというかRP重視のつくりなので、こちらで下方修正を行うことはしません。


そういえばAzelのカスタムダイアログ版も更新してました。
「ここで待て」が機能していなかった問題等の修正、PCの体力が減っている時や特定の敵と対峙した時など状況限定の台詞を数行実装した他、本人のインベントリにフレーバーアイテムとして読み物を追加しています。
英語の時制がよくわからなかったり自分で書いてて恥ずかしかったりした都合あまり中身の方には触れたくないってのもあるんですが、どちらかといえば内容それ自体よりも「なんでこんなものを後生大事に持ってんの?」というところを気にかけていただければと思います…。


あまり時間がとれないため当面の更新は既リリースmodの手直し程度になるかと思いますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*