雑記26

ななどらIIIクリアしたのでmodいじりながらMHXの体験版配信を待っています。
すごく音楽の良いゲームでした。ゲームのサントラ滅多に買わないんですけど、今回は買ってしまうかも…。


以前スタンドアロンフォロワーにSAM – Shape Atlas for Menを適用できないかという問い合わせが来ていたのを思い出して、SAMのお試しがてらやってみたら一応できたんですけど、規約上SAMのファイルを外で配布することはできないのでやり方だけ載せておきます。メモ程度のものですが興味のある方はお試しください。
こちら


RaceCompatibilityついでに長らくお蔵入りになっていた半竜種族mod(翼は付属しません)をあれやこれや手直ししてとりあえず自分用に使えるようにだけしました。結局逆関節版の不具合は解消できなかった(できなくはなさそうだけど競合回避のための作業量がものすごいことになるっぽい)ので現状通常関節オンリーです。
b7k6z4.jpg
ツクールとか他の何やっててもそうなんですけど、作るのはよくても、動作確認が、その、ヤなんですよね…。
あんまり捗行かなくともMHX発売までにはなんとか…。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*