雑記24

しばらく更新滞りますとか言っておいてなんですが連休だったのでSvelkのページに女性版(Svelka)を追加しておきました。所謂Genderbendなので敢えてSvelkとIDを共有させています(共存はできません)。今回は尻尾にvanillaのメッシュを使用したのでBAT使用のSvelkに比べるとだいぶ細身の尻尾になっています。

6sgs3.jpg

r5saq.jpg
昔のスクウェアのRPGによくいたような亜人のおねーさんが好きなんでそのへんを目指したんですが、あんまりそれっぽくなりませんでした…。


最近バッジとれーる以外のゲームをほとんどやっていないのもあって(SkyrimはOrdinatorのバージョンアップが一段落するまで様子見してます)、セブンスドラゴンIIIの発売が待ち遠しいです…。

2 Comments

  1. 薄荷
    2015-10-18
    Reply

    コメントありがとうございます。
    上書きで入れ替え可能なのでご気分や装備に合わせてお楽しみいただければと(`・ω・´)ゞ

  2. 人外フォロワー好き
    2015-10-13
    Reply

    ( д) ゚ ゚
    Frostfall最新版来たら環境再構築してカスタムダイアログ版Azelさんもお迎えするぞーっと思ってたのに、追加でまさかの女velkおねーさまなんて…!
    男性版と女性版どちらにご一緒いただいたらいいんだ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*