雑記21

本体・オプションの導入ミス対策にAzelのファイルをFomod化しました。NMM0.46.0とMO1.2.18で動作確認済み(ただ試行バージョンがだいぶ古いのであまり参考にならないかもしれません、ごめんなさい。もし不具合等あればご一報頂けるとありがたいです)。諸々の都合でバージョン0.1上がってますが、今回はファイル構成の変更のみでmod自体の更新はありませんので、既に導入済みの方はそのままでも大丈夫です。
スカイリム購入以来MOを常用していてあまりの便利さにオブリの方でも使うようになったのでNMMのことは久しく忘却の彼方だったんですけど、いちnexusユーザーとして自分の作成したパッケージがNMMでのインストール時にどう処理されるかはちゃんと把握しておくべきでした。以前のファイル構成だとNMMで導入した時に何の確認もなくオプションがData直下にポイされてそれでオシマイなんですね、それで外見の変更の仕方についての質問が多かったのかなあと…申し訳ありませんでした。
今回のパッケージでは導入時に外見(とesp)が選択できるので、これまで手動でのファイル差し替えに躊躇されていた方もお気軽にお試しいただけるかと思います。よろしければどうぞ。
b5bek.jpg

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*