雑記20

rew4t.jpg
Apocalypse – Magic of SkyrimとOrdinator – Perks of Skyrimを導入して召喚術師RPで遊んでいます。
Ordinatorはリリース直後にDLしていて英語でもまあなんとかなるだろうと思ってそのままやってたんですけど、凝った効果のPerkが多いのもあって自分のお脳にはちょっと(かなり)難しかったので、有志の方の日本語訳が本当ありがたかったですm(_ _)m
ガワはこないだノルドで作成したCMEデータをハイエルフで読み込んであれそれしたものです。しかし大学クエを進めていて目鼻立ちの整ったアンカノさんを間近で眺めてるとこういう回りくどいことをやらずとも彼のデータをCKでプリセット登録してベースにすれば直にハイエルフでキャラクリしても遜色ないんじゃないかと思ったりも…。
タムリエルのエルフの美醜の基準は正直よくわからないですけど、同じハイエルフのニルヤさんが彼を美形だと褒めているのを聞くに、人間のそれとそんなには変わらないのかなあ。実際美形ですもん、アンカノさん。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*