雑記19

続・適当にSSを貼ってお茶を濁すの巻。
be5ad.jpg
いかにも防御の低そうな服を着てる魔術師はいいですね、「やられる前にやる」を地で行ってそうというか、実力を鼻にかけてそうというか、なんか、こう、ろくでもなさそうな感じが。なおvanillaの純魔プレイの難易度
これまでいろんな種族でキャラクリやってきましたが、散々言われてる通り自分もノルドが一番楽だと思いました。ここだけの話、Ingarthはvanillaのプリセットから15分くらいで作ってますし、輪郭線を整えるのにかかる手間が他種族に比べるとだいぶ少ない気がします。
fdyrtwe.jpg
いつも野郎のSSばっかりなのでたまには女の子も。盗賊RPキャラのMartina(インペリアルベース)です。
Mature Skin(旧版)の質感が大好きなんですが、男キャラを作成する時は髭やシワを目立たなくする都合あまりリアリスティックでない男性用スキンテクスチャを導入することが多いので、こうやって並べると少し浮いて見えますね…。
ちなみにvanillaのNPC美化用としては男女ともにWSCOを愛用しています。ロアフレンドリーなにそれおいしいのなフォロワーを配布してる当ブログで言うのもなんですが、vanillaの面影を残して美化したいという場合に大変重宝します、おすすめです。


暗夜ルナで2周目やってます。1周目が斧使いなし&神器持ちなし&最終盤まで飛行ユニットなし&主力の半数以上が赤武器、と望まぬ縛りプレイ状態になってしまっていたのもあって今回の方が遥かに楽に感じます…。
オーディンの所謂リザイア地雷向けのスキルが概ね揃ったので他の面々と共にマイキャッスルに出しておきました(1周目とは打って変わって今回はほとんどもらいものです)。全員不動・武器なし・玉座フリー。闇の同胞の方もそうでない方もよろしければどうぞ。
待ち伏せ/大盾/回復/魔の風/槍殺し
09/06 クリアしたので更新
オーディン:待ち伏せ/大盾/回復/魔の達人/槍殺し オフェリア:待ち伏せ/聖盾/竜呪/魔の達人/槍殺し
キャッスルコード
15916-83998
17332-64226

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*