雑記18

適当にSSを貼ってお茶を濁すの巻。
y7cgoa.jpg
v3.0紹介用のボツSS。少し前に『インタビュー・ウィズ・ザ・ヴァンパイア』を観た時にレスタトおじさんが血管を裂くためにちょうど吸血鬼の篭手についてるような金物の指サック(?)を使っていてテンション上がったんですけど、あれもこれもずっとつけてたらいろいろ不便ですよね(現にこのSSだとこめかみのあたりに刺さってるように見えなくもない)。

動作確認がてらオプションを入れ替えて遊んでる時に、Vampire Eyesが光らないのは(主にvanillaの他の吸血鬼と並んだ時に)ちょっとガッカリかなあ、と今更思い直して試しに光らせてみたもの。
ただ、何が原因なのかエリチェンを繰り返してると時々目が真っ黒になったり逆に異様に光ったりする時があるのでv3.0への同梱は見送りました。エリチェンやdisable→enableであっさり直るのでどうもプレイヤーキャラの目がドラウグルみたいになるバグとは別物っぽいんですが、それ以上のことは未だよくわからず…。
しかしまあLiliths LaceratorもLiliths Thornもヒルトが美麗で毎度どちらを装備するか悩みます。
bjrlfu.jpg
魔改造Svelk(厨二仕様)。
これだけImproved Eye Reflections and Cube Map( – Less Reflection)を導入して撮っています。映り込みというか反射光というかがすごく綺麗に出ますね、ENBや目のテクスチャに応じてFair Skin Complexion同梱のキューブマップと使い分けたいと思います。

3 Comments

  1. 薄荷
    2015-08-02
    Reply

    コメントありがとうございます。
    >人外フォロワー好き様
    Svelkがお世話になっておりますm(_ _)m
    ドラゴンボーンRPをしていて、成長の度合いというかドラゴンソウルを吸った分というかを少しずつ見た目に反映させたいと思ってその都度弄ってたんですが、既に原形留めてないですね…(笑)
    >匿名様
    目のテクスチャだけでも結構違うもんなんだなあとSS撮りながら考えてました、造形の方も髪型ひとつでだいぶ印象違ったりしますね。
    私感ですがVampire Eyes verは通常の目に比べると若干表情がわかりづらいのでいつもよりちょっとクールに見えてお得(?)かも…。

  2. 匿名
    2015-08-01
    Reply

    Azel君は格好良いですなぁ、Svelkさんはアルドゥインだった?!(ぉぃこら
    キャラメイクとかは少し何処かを変えるだけで雰囲気変わりますよねー。
    Azelの吸血鬼の眼バージョンはどこか冷酷な印象もありますね!(だがそこが良い)

  3. 人外フォロワー好き
    2015-07-31
    Reply

    相変わらずAzelさんかっこいいなぁと拝見していたはずが、最後のSvelkさんに全部持っていかれた感。
    日頃お世話になっているはずなのに「誰?!」となりコメントせずにはいられなかったです。
    ただ私のデータでのSvelkさんも制作者様に「誰?」って言われそうな格好になっ(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*