雑記16

Azel(通常版)更新しました。顔関連ファイルとCMEデータのみの更新です。
(espはいろいろ弄ってるうちに収拾つかなくなったのでv2.23のものをそのまま入れておきました…すみません)
通常版とNon-Dawnguard版のバージョンがそこそこ開いてるので後者の方も追々更新したいと思っているのですが、もうしばらく先になりそうです。今すぐv3.0のFaceGenDataをDawnguard版で使いたいという場合はv3.0の00002F9B.nifをnifskopeで開いて頭のノード名をMaleHeadImperialに変更した上で元ファイルと入れ替えれば適用されます(入れ替えただけだとノード名が食い違うので正しく適用されずvanillaの吸血鬼顔になります、ご注意ください)。
7/11追記:Non-Dawnguard版も更新しました。顔関連ファイルの更新の他、通常版v2.23のespからクラスとperkの修正等を取り込んであります。使用魔法に変更はありません(深紅のマントはリソースの制約上通常版のみとなります)。マジカの総量にもよりますが、破壊魔法スキルが高くなった分、以前よりも早いレベル(たぶん30ちょっと前くらい)で氷のマントを使用するようになると思います。


暗夜ハードクラシック、スキル継承とか実績ボーナスを活用しても結構な難易度ですね(自軍と主力ユニットの似通ったお城になかなか行き会えなくて主人公のスキルばかり頂戴しているからというのもあるかも)。
長丁場で集中力が切れて凡ミスやらかしてリセット、ってのを幾度となく繰り返していて、その都度「やっぱりカジュアルにすればよかったかなあ」とか思ったりするんですけど、今更変えるのもなんだか癪なのでいけるところまではこれで頑張りたいです…。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*