雑記15

FEif(暗夜)はじめました。リアルが忙しかったり支援埋めのために覚醒に戻ってみたり1ピン引くたびリセットしたりしてるので亀の歩みもいいところですが、キャッスルアドレスを載せておきますのでもしよろしければ遊んでやってください。
15916-83998
17332-64226


Heavy Armor Perks ModifyとYounger GolldirをSilent Moons Enchant – Red Moonともどもその他のmodにまとめておきました。本当今更なんですけど前記事を消してしまっていたので改めてお知らせしておきます。
攻撃反射(重装スキル100)が巧みな動作(軽装スキル100)に比べると若干見劣りする効果なので、攻撃を受けた時に一定確率で相手をよろめかせるようなperkを作成してそれで置き換えようと思ったんですが、どうもScriptなしでは無理そうなので断念しました。「これがやりたい!」と思っても技術的に諦めざるを得ないのは悲しいので、最低限Scriptの読み書きができるようになりたいですね…。


おまけ:Azel v3.0のSS
7575547.jpg
SS撮るのどうしても時間かかるんで今の季節はグラボが焼けそうで心配です…。

Related Post

3 Comments

  1. 薄荷
    2015-07-26
    Reply

    こちらこそありがとうございました!ブログの方更新楽しみにしております…!
    Azelとたくさん遊んでいただきまして、作者冥利に尽きます。
    元々思いつくまま作成したキャラクターゆえ、設定に関しては全面的にユーザーの皆様のご想像にお任せしております。当方としてはプレイスタイル等に合わせてご自由に解釈していただければというスタンスですので、どうぞお気になさらず!
    今後ともAzelをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  2. 薄荷
    2015-07-08
    Reply

    コメントありがとうございます。PCにはつらい季節ですね…。
    更新予告からかなりお待たせしてしまって申し訳ありません、ファイルの入れ替えは概ね済んだので近日中にアップデートしたいと思っております。お楽しみ頂ければ幸いです。

  3. 匿名
    2015-07-03
    Reply

    作者様お疲れ様です!この季節はグラボの天敵ですよね!
    アゼルのヴァージョンアップ楽しみです!おかげで人好きの吸血鬼の従者プレイが滾ります(ぇ
    これからも頑張ってください!そしてお体に気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*