雑記14

pkhf.jpg
AzelのFacegenの法線のズレていたところやらなんやらを手直ししてみました。NPCに適用してみて問題なさそうなら更新するつもりでいたのですが、2バージョン*バリエーション4種のリパックはちと手間なのと、他にも何か盛り込めそうなら盛り込みたいというのもあるので、時間的な余裕ができるまで今しばらく2.23のままにしておきます。


オブリの頃からキャラクリにはあまり時間をかけないたちだったのですが、吸血鬼RP用のキャラに関しては一切妥協したくなかったんです。人間の生き血を啜ることで永らえている闇の眷属なれば、是非とも『櫻の樹の下には』とか『桜の森の満開の下』みたいな妖艶なイメージでやりたい、と。それでいろいろなmodをお借りして作ったのがAzelなんですけれども、まあ、その、難しいですね…自分が作るとどうしても幼く見えがちです。
vampire_1_1.jpg
今回の修正が4回目(フォロワー版は3回目)で、これはごく初期に撮ったやつなんですが、(法線の具合とかの細かい部分は別として)この頃の方が方向性としてはそれっぽかった気がしないでもない。うーん。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*