雑記11

Svelk Vorpal-Blade – Dragonewt Male Follower
Flavir – Redguard Male Follower
更新してました。
Flavirはそもそもがコンセプト先行というか、やってみたかったこと(Hangakin様のチュートリアルの実践・エンチャントの新規作成・HDT髪の適用等)をいろいろやり散らかした時の、言わば副産物なので、設定は1行で収まるし後付けもいいとこだったんですけど、今回は少しだけバックグラウンドを付け足してFacegenもイチから作り直しています。
せっかくなのでテクスチャの選択肢が多い&Female Facial Animationの適用される女性モーフでリベンジしようとも思いましたが、前回慣れなくて大変だったのと、後々CMEデータをプレイヤーに流用することも考えて(自分も巷で噂のアリクル砂漠に行ってみたい…)男性モーフに戻してあります。
これでリリース済みmodの直したいところはあらかた直し終えたので、少しお休みしようと思います。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*