雑記07

未練がましく14の追加ディスク情報を見に行ってうっかりアウラ男に惚れ込んでしまい、
とはいえ復帰する気にもなれなかったので、いろいろなmodをお借りしてなんか作ってました。
ss9234.jpg
ss8722.jpg
(espファイルさえちゃんと動作してくれれば)新しいプレイヤーキャラになる予定です。
オブリのXEO Argonianがすごく好きでSkyrimにもいてくれたらなあとずっと思ってたのもあって、張り切っていじりました。以前Flavirを作った時にCK上でやたらなパーツを追加するやり方を覚えたので、角と尻尾はそれで付けています。
CKを触り始めて半年近く、まるで理解できた気がしないし現に複雑な処理が必要なものは一切作れてないんですけど、AzelとFlavirとこれは内部的なあれそれに手間が掛かった分勉強にはなったような気がします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*